お知らせ

HOME > フォトギャラリー > 観光・移動&宿泊 > 2018年5月|乳幼児連れでも安心のくるま旅|北海道 S.A様 (18016)

2018年5月|乳幼児連れでも安心のくるま旅|北海道 S.A様 (18016)

■ ご利用者様 : 北海道 S.A様
■ ご利用時期 : 2018年5月 (3泊4日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ2号車
■ ご利用人数 : 大人2名 子供3名(計5名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 岩手県、山形県、宮城県




《 フォトアルバム 》



《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●岩手県
 ・中尊寺 
●宮城県
 ・松島 
 ・仙台城 
●山形県
 ・銀山温泉 

(停泊地)
●宮城県
 ・西行戻しの松公園 … しずか、トイレきれい
●岩手県
 ・道の駅かわさき … ベリーグッド!!
●山形県
 ・道の駅天童温泉 … 車たくさん宿泊、足湯あり。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
大きい車体なので車酔いしやすかったけど、夜も安心して寝ることができ快適でした。
機会があればまた利用したいと思います。
宿泊の時間を気にせず移動し、観光できるのがいいと思います。
赤ちゃん連れにも、授乳等の心配がなく、旅行できてよかったです。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
□ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
■ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (卒業旅行)

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************
今回は、北海道より仙台空港での貸し渡しにて、3泊4日の日程で御利用戴きました。

アンケートでもお子様連れの旅行について触れて戴きましたが、キャンピングカーはそんなご家族でのご旅行にも優しい旅スタイルです。
乳幼児が同伴の場合、知らない土地で授乳スペースを探すのは思った以上に大変ですし、そして昼寝の時間を気にしながらの旅行となります。
荷物も着替えにオムツ、離乳食・・・と嵩みますので、キャンピングカーではそういった荷物の心配が少ないのもメリットです。
更に、旅行は思った以上に体が疲れていますので、移動中にゆっくり横になって休めるのも魅力の一つではないでしょうか。

東北にはまだまだ魅力的な観光地が沢山ございます!!
是非またご家族でご旅行の際は、当店のキャンピングカーでお楽しみ戴きたいと思います。

この度のご利用誠に有難うございました。S.A様の又のご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア

Edit Day:2018/05/12
ご利用者様のフォトアルバム
ページのトップへ戻る