2020年4月1日~キャンプ用品のレンタルサービスは、ご来店受取限定サービスに変更となります

お知らせ

≪重要≫キャンプ用品レンタルサービス終了のお知らせ

お客様各位

平素より弊社キャンプ用品レンタルサービスをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

この度、2010年4月1日よりご提供させて頂いておりました弊社キャンプ用品レンタルサービスにつきまして、2020年3月31日をもちましてサービスを終了させて頂く事となりました。
初めに、キャンプ用品レンタルサービスについて、今後の対応をご案内致します。

【ご予約及びご利用について】
●ご予約受付は、2020年 1月 31日 お申込み分迄 となります。
●ご利用期間は、2020年 3月 31日 お受取り分迄 となります。

 

【会員様のポイントの取扱いについて】
本サービス終了に伴いまして、会員登録を行って頂いております方に於かれましては、

2020年3月31日迄のご利用分を持ちまして、ポイントの利用についても全て終了とさせて頂きますことを何卒ご了承下さい。
保有ポイントが残っているユーザー様に於かれましては、2020年3月31日迄のご利用にて、可能な限り充当頂けましたら幸いでございますが、2020年3月31日迄の時点で残っているポイントにつきましては、誠に恐れ入りますが、キャンプ用品レンタルサービス終了以降は無効となりますので、予めご留意頂けます様お願い致します。
尚、弊社キャンピングカーレンタルの方で、2020年12月31日迄にご利用頂ける際には、全て充当可能とさせて頂きます。
ご予約の際、割引欄に【会員NOと保有ポイント】をご入力頂けます様お願い致します。

当初、本レンタルサービスは、キャンピングカーのオプションレンタルとしての位置付けでの取扱いでしたが、キャンプ用品単体での利用を希望される方々の需要拡大に伴いまして、取扱商品の拡張を図って参りました。
営業開始、約1年が経過しようとしている頃、東日本大震災があり、レジャーサービス業界が低迷した時期もございましたが、その後は想定外にもアウトドア人口の増加に伴い、取扱商品拡張の他、皆様がより快適にご利用頂ける様、様々な改善を図りながらサービス向上を目指し、スタッフ一同邁進して参りました。
キャンピングカーのオプションレンタルとしての位置付けでスタートしたサービスが、現状まで成長することは想像もできない事でしたが、毎シーズンご利用頂くリピーター様や新規ご利用者様の嬉しいお言葉などに支えられ、10年程の年月を営業させて頂く事ができましたこと、感謝の気持ちで一杯でございます。
その様な状況の中にあり、突然のご報告となり誠に恐縮ではございますが、この度、弊社では業務内容変更等に伴いまして、キャンプ用品レンタルサービスについては、10年の区切りを持ちまして一旦終了とさせて頂く事となりました。
今後、キャンプ用品レンタルサービスをリニューアルの上、再スタートする可能性については、現時点では未定となります。
キャンピングカーレンタルサービスについては、引き続き継続となります。

それでは、残り僅かの期間となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ミッション・レンタルギア

2019年 11月 末日