お知らせ

〔正式〕予約受付は4/21(土)迄!荒吐会場での受取&返却をご希望の方のお申込み方法

好評ご予約受付中!!

 ARABAKI ROCK FEST.18  会場でのお受取・返却が可能です!

キャンプサイトをご利用の方は、テントや寝袋、ランタン等、宿泊のご準備はお済みですか!?

★当店では例年、荒吐会場への直接配送に対応させて戴いており、好評ご予約承り中でございます!

✔ アラバキ会場でキャンプ用品を受取り、使用後は楽々会場からご返送!
✔ 荷物の返送手続きを済ませて身軽で2日目を楽しむことも可能です!
✔ お手軽キャンプセット等の宿泊セット一式をレンタルすれば、手ぶらでのキャンプも可能です!
✔ 毎年、リピーター様や初めてご利用者様よりご好評戴いております!

※ 4月11日、荒吐公式HPにて宅急便についての案内が発表となりましたので、正式なお申込み方法をご案内させて戴きます。

illust4556_W500

 

【 荒吐会場受取限定・レンタル優遇サービス 】
当店では荒吐会場へ配送の方の際、下記の通り配送~返送までの期間が、
実際の利用期間より長期となる件を考慮致しまして、下記の通り、レンタル優遇サービスを行います。

1) 1日分のレンタル料金をサービス!

荒吐公式サイトにて、宅急便をご利用の方は、荷物は4月24日迄に発送を完了する様案内しています。
つきましては、当店にてもこちらの指示に従い、荷物は4月24日迄に発送を完了する場合、到着は4月25日を指定して手配させて頂くこととなります。

その為、会場でお受取り希望の方の場合、ご利用開始日は荷物到着日となる4月25日をご指定戴く必要がありますが、
当店ではその内、1日分のレンタル料金はサービスの措置を取らせて戴きます。

つきましては、料金の換算は4月26日(水)~ご返送日迄の期間となりますので、商品のお受取日は、“4月26日”をご選択戴けます様お願い致します。
※実際に発送する荷物は、4月26日迄に到着する様手配させて戴く事となります。

2) 保証金を50% → 40%に軽減!

お預かりとなります保証金は、通常一律50%ですが、40%に軽減させて戴きます。

illust4556_W500

【 アラバキ会場での直接受取を希望される方のお申込み方法 】
アラバキ会場での直接受取を希望される方は、配送先情報、ご利用期間は下記の通り、ご記入戴けます様お願い致します。

————————-
① 配送先情報

● 郵便番号:981-3137
● 住 所:宮城県仙台市泉区大沢3-1-3
ヤマト運輸 宮城法人営業支店 気付
ARABAKI ROCK FEST.18会場内 宅急便受付止め
● 電話番号:会場で引取られる方の携帯電話番号
● 氏  名:会場で引取られる方のお名前 (カタカナ表記)
(※漢字ではなく、必ずカタカナでご記入下さい。)
————————-
② ご利用期間

上記の優遇サービスに伴いまして、ご利用期間は下記の通りご選択戴けます様お願い致します。
※ご予約申込の受取日は実際の荷物受取日ではなく、下記の通り4月26日(時間指定なし)をご選択下さい。
※実際には4月26日迄に到着する様、手配致します。

●商品受取日:2018年 4月 26日 時間指定なし ※時間指定は不可となります。
●商品返却日:荷物をご返送手続きする日にち 
————————-
③ 予約受付締切日

ご予約受付締切日:2018年4月21日(土)お申込み分まで
————————-
【 配送について 】
配送するお荷物は、直接アラバキ会場へ配送されるのではなく、一旦アラバキ会場専用のヤマト運輸・宮城物流システム支店に到着し、そこから開催当日に会場へ配送になります。
年々、来場数増加に伴い荷物も増加しているとのことです。
開催前日は、特に混雑が予想されことから遅延等の不備を回避する為、公式荒吐サイトの指示にもある様に荷物の到着日は、開催日の3日前の到着に統一されております。

※お受取は、4月28日の開場後に会場内に設置されるヤマト運輸・受付ブース内にて可能となります。
※ご返送も、同じヤマト運輸・受付ブースにてお手続きください。
その際には必ず、当店から同封致します返送用(着払い)伝票をご使用ください。
必要事項が全て印字されておりますので、ご記入の手間が要りません。

illust4556_W500

【 アラバキ会場受取・ご予約者様のキャンセル料について 】

当店からの商品の梱包及び発送は、4月20日(金)~24日(火)迄の期間に完了します。
つきましては、ご予約のキャンセルの際は、下記の通り、お申し出日によって異なるキャンセル料が発生致します。
※ 通常のキャンセル規定と異なりますので、予めご注意ください。

①4月17日(火)迄       :無料
②4月18日(水)~19日(木)迄 :キャンセル料 25%
③4月20日(金)~23日(月)迄 :キャンセル料 50% + 往復配送料
④4月24日(火)~       :キャンセル料 100% + 往復配送料
————————-

尚、アラバキ会場へ配送の方へは荷物送り状の発送控えとして、送り状の写し(PDF)を事前にメールにて送付させて戴きます。
フェス当日はそちらをプリントアウトの上、お忘れなくご持参下さい。

GWということもあり毎年、この時期はご予約が非常に混み合います。
在庫にも限りがありますので、ご予約はお早目がおススメです。
皆様のご予約お申込み心よりお待ち致しております。

その他、ご希望がある方はお気軽に お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

以上