《ご利用を検討されている方は事前にご確認下さい》

お知らせ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴う営業自粛について

本日4月16日、全国に緊急事態宣言が発令されました。
当店では緊急事態宣言期間中、先ずは感染拡大防止を最優先に考慮し、来るべき終息時に充分な対応が出来る態勢を維持することを趣旨とする為、下記日程は営業自粛とさせて頂きます。

基本的にレジャー目的でのキャンピングカー及びキャンプ用品のレンタル、及び見学につきましては予約受付は休止とさせて頂きます。

この期間内でのご予約済みの方のキャンセル料については、全て無償とさせて頂きます。

尚、感染拡大防止を踏まえた上で、不要不急の外出に該当しないご利用につきましては別途ご相談ください。
新型コロナの影響で通常業務や生活に支障をきたしている方については、法人・個人問わず、宮城県内でのご利用に限り、臨時的な事務所や宿泊等、長期でのご利用について、できるだけ対応させて頂きますので、ご相談ください。

 

​緊急事態宣言解除以降のご予約、お見積もり等についてはこれまで通りお受け致しますが、期間が延長された場合はレンタル予定の見直し、キャンセルとさせて頂く可能性がございますことを予めご理解頂けます様お願い致します。

 

■ 営業自粛期間 ■
2020年4月16日~2020年5月6日