お知らせ

リピーター優遇ポイントキャンペーン!

リピーター優遇

キャンペーン期間:2019年1月1日〜2019年12月31日までご利用分

ポイントキャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン対象者

会員登録を完了されている方で、今年のご利用回数が2回目以上のリピーター様

キャンペーン特典

2019年のご利用回数に応じて、通常ポイントにプラスして下記ポイントが付与されます。
・2回目のご利用:500円分
・3回目のご利用:1,000円分
・4回目のご利用:1,500円分
・5回目以上のご利用:2,000円分

応募方法

① ご応募には会員登録が条件となりますので、まだお済みで無い方は初めにご登録をお済ませ下さい。
② 応募方法はかんたん!
ご予約お申込み時にWEBご予約フォーム内に、今年のご利用回数を選択する欄にて、
今回お申込時のご利用が何回目になるかをご選択下さい。
※上記キャンペーン対象期間内でのご利用回数をご選択下さい。

ポイント適用について

ご予約お申込み時にご選択頂いたご利用回数を参考に、当店にて利用履歴を照合させて戴き、同一回数として確認できれば適用となります。

〔適用外となる条件〕
・1週間以内でのご利用は同一回数の扱いとなりますのでご了承ください。
・お受取日、お受取場所が同一のご予約については、同一回数の扱いとなりますのでご了承ください。
(ご返送日の違いで利用期間が異なる為、契約は分れていても、回数としては同一の扱いとなります)

ポイント付与について

当該ご利用終了後に会員ポイントに通常ポイントと併せて付与させて戴きます。

ポイント利用について

通常ポイントと同様、次回以降のご利用時にレンタル料等の割引としてご利用戴けます。

注意事項

・年内のご利用であれば、前回ご利用時に会員登録がお済みで無かった方でも、今回ご利用時に前回ご利用時と同じ氏名で会員登録を行って戴き、当店にて同一の方と判断できた場合は、登録前の回数も利用累計に含めて換算することが可能です。
・もしご選択のご利用回数が当店での利用履歴と異なる際は、当店での利用履歴を優先とさせて頂きますので、予めご了承下さい。