Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 東京都 O.K様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
ギリギリの予約にもかかわらず、丁寧で素早い対応をしていただけたので大変たすかりました。
梱包バックも使いやすかったです。
信頼のコールマン製品を短期間だけレンタルできたのは本当に良かったです。
また利用したいと思います。
P.S.1 問合せの時の対応がとても良かったです。初めての利用でも安心できました。
P.S.2 このアンケート用のボールペンも書きやすくて良いです。欲しくなりました。

〔 当店スタッフより 〕
クーラーボックス(45L)(47L)をご利用戴きました。
アンケートにご丁寧にお答え頂けまして有難うございます。
お人柄を伺わせる内容で、又、色々と身に余るお言葉も頂戴し恐縮でございます。
この度はお引越しの際の食品の保管と言う利用方法とお伺い致しまして、その利用の仕方に感心致しました。
当店では急なご入用の際であってもご用意可能な在庫状況で宅配到着日時がご利用までに間に合えば対応しております。
関東ですと、最短で翌日午前中、関西ですと翌日14~16時のお届けが可能です。
但し、7~9月は早い時期に予約が埋まりがちですので、出来るだけお早めのお申込みをお勧め致します。
お急ぎの方はお電話にてもご予約受付の対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
次回のご予約もお待ち致しております。
ご利用誠に有難うございました。
(o-15544)