Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 東京都 T.H様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
1度もキャンプをしたことがなく、突然行くことになり、何もキャンプ用品の用意がなかったので、今回利用いたしました。
キャンプの知識がまったくないのでアウトドア用品のメーカー、コールマンのレンタルを行っている貴社よりレンタルすることにいたしました。結果として、とても楽しいキャンプになりました。
またキャンプに行くことがありましたら、次回も貴社よりレンタルしたいと思います。ありがとうございました。

〔 当店スタッフより 〕
お手軽キャンプ・春秋セット(2人用)Aをご利用戴きました。
この度は初めてのキャンプという機会に、当レンタルショップをお選び戴きまして誠に有難うございます。
また、アンケートではご丁寧に感想をご記入戴き、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用戴きましたお手軽キャンプセットは、ビギナーの方でも手軽にキャンプが出来るお得なセットパックでございます。
ご自宅への配送はもちろん、管理棟のあるキャンプ場や宿泊施設、ヤマト運輸営業所止め等への配送も承っております。
T様の次回のご利用も、心よりお待ちしております。
(o-17182)