Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 神奈川県 M.T様  (男性)

〔 ご利用者様より 〕
パッケージ毎に必要な本数等が記載されていて、とても使いやすかったです。

〔 当店スタッフより 〕
この度はお手軽キャンプ・春秋セット(4人用)Bをご利用頂き、梱包に関するご感想を頂戴しました。
当店ではお荷物が複数個でのお届けになるお客様や、セットプランをお申込のお客さまへ「梱包リスト」というものをお付けしています。
このリストは目的の商品が何処に収納されているのか等を記載したもので、ご活用頂くことによって更に効率的に設営から撤収までを行う事が可能となるものです。
荷物を開封する順番も一目瞭然となり、レンタル品を返却する際には、どのように梱包したらよいか迷うことも御座いません。
又、各商品毎に取扱説明書も付属しておりますので、初心者の方でも気負いなくアウトドア時間をお楽しみ頂けます。

キャンプデビュー未経験の方でも、サポートの充実した当店のレンタルサービスでしたらきっとご安心してご利用頂ける事と思います。
来春に向けて、先ずはデイキャンプ(日帰りキャンプ)からでも楽しんでみませんか?
お見積だけでも受付可能です、どうぞお気軽にお申込ください。
お申込はこちら ⇒ https://mission-rg.com/outdoor
(o-18629)