Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 神奈川県 K.Y様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
対応が早く助かりました。
ありがとうございました。

〔 当店スタッフより 〕

[コールマン] 50QT / アルティメイトエクストリーム・ホイールクーラー (容量47L)を、30名様前後のご利用シーンにてお申込戴きました。

当ミッションレンタルギアでは容量や保冷レベルなど、用途に合わせて数種類のクーラーをご用意しております。
この度K.Y様にご利用戴きましたホイールクーラーは、当店で取り扱いの中でも保冷効果が高い商品で、一般的に”ハードタイプ”と呼ばれる部類のクーラーです。

ハードクーラーの特徴としては、やはりその優れた保冷効果なのですが、その分どうしても重さがネックになって参ります。
特にドリンク類を目一杯詰め込むと、なかなかヘビーで実際利用する場所まで運ぶのも一苦労・・・・・。
そんな持ち運びの煩わしさを軽減してくれるのが、こちらのホイール付きクーラーです!!

東北では芋煮会シーズン真っ只中、そしてキンキンに冷えたビールとの相性はサイコー。
是非ホイール付きクーラーで、皆さんスマートに芋煮会へ行こうではありませんか!
もちろん芋煮会以外にも、BBQや秋キャンプのお供にもどうぞ。

この度のご利用、誠に有難うございました。

(o-17401)