Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 神奈川県 S.A様 (女性・リピーター)

〔 ご利用者様より 〕
2回目の利用です。
レンタルだと片付けのあとに干すといったことがないので楽ですね。
また利用します。

〔 当店スタッフより 〕
[コールマン] BCライトドーム270Ⅲ&グランドシート[コールマン] インフレーターマットをご利用戴きました。
昨年に引き続き、当店をご利用戴きまして誠に有難うございます。

この度のレンタルに関するご意見ですが、正にS.A様が仰る通り「干す作業がない」のはレンタルシステムの大きなメリットだと感じております。
テントをお持ちのお客様はお分りだと思いますが、アウトドア用品を快適に利用するには、利用後のメンテナンスが必要不可欠です。
特にテントやタープ類に関しては十分な作業スペースが必要になりますので、ご自宅でメンテナンスとなるとなかなか大変かと思います。

当店ではお客様がいつも快適にお使い戴ける様、メンテナンス専用スタッフが複数名体制で作業をしております。
日々黙々と作業する中、今回のような有り難いお言葉を頂戴すると、大変励みになります。
今後もお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同1張1張心を込めて日々のメンテナンス作業に精進して参ります。

この度のご利用、誠に有難うございました。
又のご利用もお待ちしております。

(o-17201)