Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】京都府 M.E様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
御社は遠方で少し料金が高かったですが、電話の対応が非常に親切で初めてのレンタルにはとても安心感をもてました。
また利用します。

〔 当店スタッフより 〕
[コールマン] マックスワイドドーム360&グランドシート及び[コールマン] テント・インナーマット300用をご利用戴きました。

この度は岐阜県でのご利用という事で、当店所在の宮城県より遠方への発送となりましたが、その様な状況でも当店をお選び戴きまして誠に有難うございます。
また、電話応対に関する嬉しいお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

配送料に関しては、2017年10月1日より当店指定配送会社となるヤマト運輸の配送料値上げが実施されたこともあり、当店も負担を余儀なくされております。
しかし当店ではお客様の利便性を考慮し、料金改定後も配送料据置きにて対応させて戴いている次第でございます。

通常、岐阜県までのお荷物は、160サイズで往復1個口4,076円となる処でございますが、当店では往復1個口3,000円前後でご提供させて戴いており、可能な範囲で送料の一部を負担した上での送料提示となっております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

また、配送料につきましては当店HPのレンタルガイドにも記載がございますので、事前に参考にして戴ければと思います。
https://mission-rg.com/outdoor/delivery#haisou

この度のご利用、誠に有難うございました。
M.E様の又のご利用をお待ちしております。
(o-17674)