Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】兵庫県 N.E様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
購入までに試してみたくてレンタルを利用しました。
webとメールでのやりとりも安心できましたし、商品もキレイで何の不満もありません。
また利用したいと思います、ありがとうございました。
雨で汚れてしまっています、よろしくお願いします。

〔 当店スタッフより 〕
[コールマン] ラウンドスクリーン2ルームハウス[コールマン] テント・インナーマット270用をご利用戴きました。
この度は購入検討中のテントをお試しされたいということで当店をご利用戴きましたが、実際お使いになってみて如何でしたでしょうか?

アウトドアショップやホームセンター等でもテントの展示はありますが、実際に寝泊まりして確かめられるのは正にレンタルならではのメリットですよね。
視覚だけでなく、実際に体感することでよりイメージも湧きやすく、新たな発見もあったことと思います。
尚且つテントは大型商品でそれなりのコストが掛かりますので、買ってから後悔・・・ということは出来るだけ避けたいものです。

当店ではテント以外にも様々なアウトドア用品を取扱いしておりますので、気になった商品がございましたら是非また実際にお使いになってみて戴ければと思います。
この度のご利用、誠に有難うございました。
N.E様の又のご利用もお待ちしております。
(o-17613)