Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】大阪府 A.T様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
冬キャンプ初めてでしたが快適にすごせました!

〔 当店スタッフより 〕
[スノーピーク] アメニティドームM & フロアマット・シートセット[コールマン] スリムキャプテンチェア[コールマン] シュラフ(寝袋) 冬用 (ブラゾス)をご利用戴きました。
この度は11月下旬のキャンプということで、朝晩の冷え込みは本格的なものだったと思います。
先ずはレンタル戴きましたキャンプ用品で快適にお過ごし戴けたと伺い、安心致しました。

冬キャンプを楽しむためには、特に防寒対策をしっかり行わなければなければなりません。
今回ご利用の冬用寝袋はマイナス7℃までの対応となっており、真冬のテント内でも快眠をお約束出来る寝袋でございます。

また、冬場のキャンプ場は場所にもよりますが、朝方になるとインナーテント内でも室温がぐっと下がります。
テント内の底冷えをシャットダウンするためにも、テント内にはインナーマットの使用もお忘れなく。
あとは原始的な湯たんぽ!と電源付きサイトであれば、ホットカーペットは有効なアイテムですよ。

冬の空は特に空気が澄んでいて、星が綺麗に見えます。
皆さんも暖かい焚き火を囲みながら、満天の星空を眺めてみませんか?
(o-17686)