Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】宮城県 H.S様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
・どの商品も清潔で気持ち良く使えた
・部品がしっかり分別され整っていて非常に使いやすかった
・スタッフの方々が親切にとても丁寧に説明してくれて助かった
おかげで楽しいキャンプが出来ました。
(幼い娘との思い出のキャンプ場に、結婚を控えた娘と妻と楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。)

〔 当店スタッフより 〕
[コールマン] ツーリングドーム LX&グランドシート等をご利用戴きました。
この度は、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
大切な思い出を作られる際のお手伝いが出来ました事、とても光栄に存じます。
アンケートの内容を拝見致し非常に感銘を受けました。
もうしばらく致しますと、お孫様とのキャンプのご予定も立てられそうですね。
当店では6~8名様でご利用戴けます大型テント[コールマン] マックスワイドドーム360&グランドシートもご用意致しております。
これからも、新しいご家族と共に沢山の思い出をお作りになって下さい。
その際は、又、是非とも当店をご用命戴けます様お願致します。
ご利用誠に有難うございました。
H.S様の又のご利用お待ち致しております。
(o-17395)

https://mission-rg.com/outdoor/