Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】愛知県 T. Y様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
キャンピングカーをレンタルしたので、そのレンタル会社まで送って頂けてとても助かりました。
グッズもとても手入れが行き届いていて、ぜひまた利用させて頂きたいと思いました。
本当にありがとうございました。

〔 当店スタッフより 〕
今回はファミリーベンチセットの他、アルミクッカーなどのクッキング用品や、シュラフ、ランタンなどをご利用頂きました。
アンケートの中で「手入れが行き届いていた」との嬉しいお言葉がございました。
お客様が最後まで気持ちよくお使い頂けるよう日々作業しておりますので、このようなお言葉を戴きますと、私共の「想い」が伝わったようで嬉しく思います。

又、当店ではアウトドア用品レンタルの他に、キャンピングカーのレンタルも行っております。
ご利用の時期にもよりますが、遠方からのお客さまへは、仙台駅や仙台空港への配車も可能です。
次回、東北地方をご旅行の際には、是非当店のキャンピングカーをご利用くださいませ。

キャンピングカーTOP ⇒ https://mission-rg.com/camping/

この度のご利用、誠にありがとうござました。T.Y様の又のご利用、お待ちしております。
(o-18130)