Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】東京都 S.A様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
今回は使いませんでしたが雨の時用のビニール袋も付属していて安心しました。

〔 当店スタッフより 〕
[コールマン]ラウンドスクリーン2ルームハウスをご家族でのキャンプにてご利用頂きました。
この度のアンケートで、雨天時のビニール袋に関するご感想を頂きましたが、今回はこちらの付属品についてご紹介させて頂きます。

当店ではテント・タープ類をレンタルされたお客様へ、「水濡れ用ビニール袋」を標準でお付けしています。
アウトドアでは急な雨に見舞われることもございますので、もし撤収時にテント等が濡れていた場合はこちらのビニールをご活用下さい。

雨天時の撤収はスピードが勝負!な上に、雨を含んだテントは想像以上に重くなり、収納袋に戻すことは難しくなります。
そのような時は雨に濡れたテントやタープを、付属のビニール袋に入れてご返却頂ければOKです。
但し、予め可能な限り水分を取って頂きますようお願い致します。

又、これからの季節は外気温との差が大きくなりますので、結露してテントが濡れるのは避けられません。
基本は換気と拭き取りですが、万が一撤収までに乾かなかった場合にも、付属のビニール袋をご活用頂ければと思います。

この度のご利用、誠に有難うございました。
(o-18206)