Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】神奈川県 C.A様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
予約して入金するまで期間を長く設けてもらえたのが好印象でした。
思った以上に大きくて広くてすこしびっくりしましたが、現場で快適に過ごすことができました。
広げるのも畳むのも簡単、早くてとてもよかったですね。
ありがとうございました!!

〔 当店スタッフより 〕
今年新たにラインナップとして加わりました[ケシュア] 2セカンズ・フレッシュ&ブラック 2人用 (ポップアップテント)をご利用頂きました。
こちらのテントの特徴は、何といっても設営撤収が驚くほど簡単な事。
ポップアップ式なので広げてペグダウンするだけで、商品名にもある通り『たったの2秒』で設営出来てしまいます!

当店スタッフも同じものを所有しておりますが、大人2人+荷物も置けるぐらいの広さはございますよ。
設営撤収は簡単に済ませたい方は勿論ですが、こちらはとても軽量なテントなので、設営場所までテントを運ぶ必要があるフェス会場での利用にもお勧めです。

又、ご予約からご入金までの期間についてアンケート中で触れて頂きましたが、この度C様には8月利用のお申込を3か月前の5月に頂戴しました。
今回はお早めにお申込頂いた事から、お支払いまでゆとりを持った期間でのご案内が可能となった次第です。
ご予約受付は商品受取の4か月前から可能となっておりますので、在庫確保も含めお早目のご予約をお勧め致します。

この度は当店をご利用頂きまして有難う御座いました。
C.A様の又のご利用お待ちしております。

(o-18194)