Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】神奈川県 K.J様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
マット等、とてもきれいできもちよく使用できました。
配送用バックがソフトバックでかさばらず、良かったです。
ありがとうございました。

〔 当店スタッフより 〕
[コールマン]フロンティアワイドドームテント300[コールマン]インナーマット300[コールマン]ヘキサライトⅡをご利用頂きました。
この度は商品メンテナンス及び、配送に関するお褒めの言葉を頂きまして誠に有難う御座います。

当店ではお客様の利便性を考慮し、商品配送の際は段ボールを一切使用せず、ソフトキャリーバックもしくは商品によりコンテナを使用して荷物をお届けしております。
キャンプ場等へ直送した場合等、段ボールは嵩張る上に返送まで保管せねばならない上、雨天時には濡れる心配が御座います。
対してキャリーバックは荷物を出した後にコンパクトに畳める上、ちょっとした荷物入れにご活用頂けることから、皆様に大変ご好評頂いております。
下記が発送時のイラストイメージとなり、3辺(幅+高さ+奥行き)の合計160cm以内、重量25kg以内が1個口の梱包の目安でございます。

【発送時のイラストイメージ】

 

この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
O.M様の又のご利用お待ちしております。
(o-18255)