Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】神奈川県 W.Y様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
ロゴスピラミッドグリルEVO-M良かったです。
試したかいがありました。
カンタンに火が着き、長時間燃え続けられました。
ケムリはあまり出ませんでした。
油でなじませてあるのはなるほどと思いました。

〔 当店スタッフより 〕
[ロゴス] 焚火ピラミッドグリルEVO-Mをご利用戴きました。
この度はお試しでのご利用との事でしたが、ご満足戴けたようで何よりでございます。

最近は通常レンタルの他、W.Y様と同様に購入前のお試しとして、当レンタルシステムをご利用戴くお客様が増えて参りました。
キャンプギアは各メーカー特徴のあるものをラインナップしておりますので、数ある商品の中からお選びになるのも一苦労かと存じます。
カタログや展示品だけで使い勝手まで確認することは困難ですが、レンタルでは実際にご利用戴くことが出来ますので、上手にご活用戴ければと思います。

ただ、快適なアウトドア時間をお楽しみ戴く為には、ご利用後のメンテナンス作業が必要不可欠です。
メンテナンスを怠ると商品の寿命が短くなったり、又、使い勝手等にも影響して参ります。
キャンプやBBQを楽しまれた後のメンテナンス作業は、なかなか腰が重いものです・・・
しかし、レンタルならそういった煩わしさもなく、気軽にアウトドアをお楽しみ戴けますよ。

これから朝晩冷える季節となりますが、焚火台をお伴に、ゆったりとした外時間を過ごされるのは如何でしょうか?
テントで寝泊まりすることだけがキャンプではありません。
デイキャンプのご利用でも焚火を囲んで、ほっこりとした時間を過ごしてみませんか。

皆様の秋キャンプ・冬キャンプデビューを応援致します。
ご予約はこちら☟
https://mission-rg.com/cat/item/outdoor/bonfire-dutchoven

(o-17683)