Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】群馬県 K.M様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
アウトドア用品を今回初めて利用させて頂きましたが、使用方法の説明書が付いていて大変わかりやすかったです。
以前は、アウトドア用品を一式そろえようと考えていましたが、今回利用させてもらい大変良かったので買うのはやめて今後はレンタルで利用したいと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

〔 当店スタッフより 〕
お手軽キャンプ・春秋セット (2人用) Aをご利用戴きました。
また、お疲れの処、ご丁寧に感想をご記入下さいまして有難うございます。

以前はアウトドア用品のご購入も検討されていたと拝見しましたが、当店のレンタルシステムをご利用戴き、レンタルのメリットを実感して戴けた事と思います。
少しずつ自分の気に入った道具を揃えていくのも楽しみではありますが、その反面、メンテンスにはそれなりの労力と時間が掛かります。
また、テントなど大型の道具なら、それに加え保管場所も考えなければなりません。
そういった煩わしさがなく、必要な時に必要な物だけお使い戴けるのは、正にレンタルならではのメリットです。

次のキャンプのご予定が立ちました際には、是非また当レンタルサービスをご利用くださいませ。
K.M様のまたのご利用をお待ちしております。
(o-17531)

https://mission-rg.com/outdoor/