Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 京都府 K.A様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
ヤマト便での受取りがスムーズで、予約品の変更にも対応いただきありがとうございました。
テントやシュラフも清潔で気持ち良かったです。
天候にも恵まれ、子供のキャンプデビュー楽しめました!

〔 当店スタッフより 〕
お子様のキャンプデビューという事で、当店のレンタル用品を多数ご利用頂きました。
テントや焚火系の用品はスノーピークを、寝具やキッチン系の用品はコールマンをお使い頂きました。
当日は天候もよく、お子様のキャンプデビューを楽しまれたとの事で何よりでございました。

又、アンケートの中で、「テントやシュラフも清潔で気持ち良かった」とのご感想を頂戴しました。
当店のレンタル用品はお客様よりご返却後、専用のメンテナンススタッフ複数名体制にて、破損や汚れがないか等のチェックを行い、一つ一つ丁寧にクリーニングを行っております。
特にシュラフなどは衛生面が気になる処だと思いますが、しっかりクリーニングを施した上で、次のご利用者様にお使い頂いておりますので、どうぞご安心ください。
この度のご利用、誠にありがとうごじました。
(O-19008)