Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 千葉県 I.Y様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
大雨にも耐えられました。ありがとうざいました。

〔 当店スタッフより 〕
ソロキャンプでのフジロック参戦とうことで、[コールマン] ツーリングドーム LX&グランドシートの他、[コールマン] レジャーシート(210×170cm)[コールマン] ヒーリングチェア[ジェントス] LEDランタン エクスプローラーEX-777XP[コールマン] シュラフ(寝袋) 標準 (レギュラー)をご利用頂きました。
今年のフジロックは生憎の天候だったようですが、先ずは無事にお過ごし頂けたようで何よりでございました。当店のテントは前利用者様の使用後、専門のスタッフがしっかりメンテナンスをし、次のご利用者様にお使い頂いております。又、防水チェック等に関しては、定期的なサイクルでテスト確認をしておりますので、どうぞご安心ください。
但し、テント付属のロープを全て使用するなど、I.Y様のように正しい設営方法でないとその効果を十分に発揮する事が出来ませんので、ご注意ください。
この度はご利用有難うございました。I.Y様の又のご利用を、心よりお待ちしております。
(o-19227)