Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 埼玉県 N.F様 (男性・リピーター)

〔 ご利用者様より 〕
返送伝票をあらかじめ印刷した上で(必要事項を記入した)同封してあるのが良い。
筆記用具(ボールペン)同封もgood、意外と筆記用具がなくて苦労するので。

〔 当店スタッフより 〕
今回はリピーター様より、ご返却に関するご感想を頂戴しました。
当店では商品お受取の際、各種書類と一緒に印字済みの返送用伝票を同封しておりますので、ご返送の際は、送り状が入っていた透明のケース内に差し替えるだけ!とカンタンです。
お客様への伝票記入の手間を省くと同時に、輸送中の荷物状況を確認出来るように管理をしておりますので、ご返送の際は当店でご用意した伝票をご利用くださいませ。
画像はこちら ⇒ https://mission-rg.com/outdoor/guide/guide3

また、アンケートをご記入頂く際に、ボールペンも1本お渡ししております。こちらは当店オリジナルのボールペンとなっておりますので、アンケートご記入後どうぞお持ち帰りくださいませ。
N.F様、いつもご利用ありがとうございます。又のご利用をお待ちしております。

(o-19259)