Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 栃木県 F.K様 (男性)

〔 ご利用者様より 〕
丁寧な対応、丁寧な梱包、丁寧な利用案内etc初めてのキャンプを楽しく、最高な思い出として行うことができました。これもMRGさんのおかげです。また機会がありましたら利用させて頂きます。本当にありがとうございました。

〔 当店スタッフより 〕
初めてのキャンプという事で、お手軽キャンプ・夏セット (2人用) Aをご利用頂きました。
この度はアンケートにて数々の温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。更に当店をお選び頂きました事、又、F様の思い出作りのお手伝いが出来ました事をスタッフ一同嬉しく思っております。
朝晩の冷え込みから徐々に秋が深まり、よりキャンプをお楽しみ頂けるシーズンとなって参りました。これからのキャンプは夏場に比べて不快な虫や人混みも少なく、焚火をするには適した季節でございます。秋の味覚をメインにBBQも素敵ですね♪秋口はBBQグリルや焚火台のレンタル需要が増えて参りますので、まとまった数量でご検討のお客様はお早目のご予約をお勧め致します。
F.K様、この度のご利用誠に有難うございました。又のご利用をお待ちしております。

(O-19369)