Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】 石川県 K.Y様 (女性)

〔 ご利用者様より 〕
外袋に入った状態で届けて頂けて、とてもよかったです。
返送伝票もありがたかったです。

〔 当店スタッフより 〕
2泊3日のご利用期間で、お手軽キャンプ・夏セット (4人用) A[スノーピーク] ワンアクションローテーブル竹をご利用頂きました。この度、お荷物の配送に関するご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

当店ではレンタル用品のお届けの際、木炭や薪等の販売品を除き段ボール等は使用せず、持ち手つきのバックやコンテナを利用しております。段ボールでの配送の場合、荷物サイズが嵩張る他、そのまま同じものを使用することになるものの、破損を防ぐ為、配送、ご返送共にご自宅に限定されることが多いと思いますが、当店では、ご利用後にそのまま梱包してご利用地や最寄りのヤマト運輸へ直接持ち込みにてご返送手続きができるよう、折畳み可能なキャリングバッグや、コンテナを使用しております。
その為、K.Y様と同様に快適さを実感するご感想を頂戴しております。他には、「ちょっとした荷物入れにも使える」「梱包が簡単なので帰り道にスムーズに返送手続きができた」「フェスなどの持ち運びの多い場面でも便利だった」等のご感想を頂いています。
また、返送伝票も予め印字したものを同封しておりますので、ご記入頂く手間も御座いません。当店レンタルガイドにも、実際の荷姿と返送伝票のイメージ写真を掲載しておりますので、是非一度ご覧ください。
荷姿はこちら ⇒ https://mission-rg.com/outdoor/system#souryou

返送伝票はこちら ⇒ https://mission-rg.com/outdoor/guide/guide3
K.Y様この度はご利用有難うございました。またのご利用をお待ちしております。

(o-19306)