Camp & Outdoor Gearアウトドア用品ご利用者様の声

【アウトドア用品レンタル】東京都 K.S様 (男性)

〔ご利用者様より〕
送料込の表示にしてもらえると検討しやすい。

〔 当店スタッフより 〕
お手軽キャンプセット2人用A(夏用)等をご利用戴きました。
「送料込の表示にして欲しい」というご要望についてですが、ご利用商品、個数によってお送りするお荷物の梱包サイズや個数また地域によって送料が異なります。

もし送料込にするということは、全て商品1つ1つに各送料を加算する事となり、同梱できる商品の場合、不要な送料を重複してお支払い戴くこととなり、逆にご利用者様の負担が増える形となります。

従って、当店ではレンタル料はレンタル料として提示させて戴き、送料についてはお荷物個数を最小限に抑えられる様、同梱できる商品はまとめる形で、別途お見積もりの形式を取らせて戴いております。
ですので、アウトドア用品のレンタルを宅配で提供するサービスとしては、送料込で提供する場合には不要な送料を重複して負担していることになる可能性があるかと思われます。
当店では、ご利用者様の立場になり、明確なお見積りをご提示させて戴いておりますので、ご理解戴けますようお願い致します。
ご利用誠に有難うございました。
(o-14011)