Campingcarフォトアルバム

2013年7月 福島へ愉しい仲間とキャンプの旅|宮城県 Y.H様 (13022)

■ ご利用者様 : 宮城県 Y.H様
■ ご利用時期 : 2013年 7月 (1泊2日)
■ ご利用車両 : リアルタ
■ ご利用人数 : 大人4名
■ ご利用目的 : キャンプ
■ ご旅行方面 : 福島県

《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先
● 福島県:猪苗代湖モビレージ
カヌーに乗り満喫出来ました。途中で大雨が降った為、キャンピングカーで良かったです。
大人4人でしたが、快適に眠ることができました。
AC電源付きの場所を取れた事もあり、車内は自宅の様な快適さでした。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
今回がキャンピングカー初体験でしたが、何でもできるなぁと感じました。
車内は広く、大雨の時も全員で家の中の様に過ごせるのは本当に有難かったです。
無料オプションを含め車中の装備も揃っていて自分たちの準備が最低限でも済んだのでとても楽でした。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)

Q1) キャンピングカーのご利用は…?
今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征などスポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア