Campingcarフォトアルバム

2012年11月 宮城・岩手の観光名所をめぐる旅|三重県 H.T様

■ ご利用者様 : 三重県 H.T 様
■ ご利用時期 : 2012年11月 (1泊2日)
■ ご利用車両 : リアルタ
■ ご利用人数 : 大人2名、子供2名
■ ご利用目的 : 東北観光
■ ご旅行方面 : 宮城県、岩手県

《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先
● 宮城県:日本三景松島
『利久』にて牛タン定食を食べる。かなりおいしかった!!
松島の町を一望!!少し寒かったけど絶景スポット!!

● 宮城県:気仙沼
震災の跡地を見る。

● 岩手県:平泉
『義家』にてわんこ蕎麦。ペロッと24杯のおわんを食べた。

■ 車中泊
● 岩手県:陸前高田
無料で泊めれる駐車場

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

初めての利用で、子供も小さい為、移動時間にゆっくり昼寝もでき、車の中もゆったりしていて、疲れることなく旅行を楽しめました。
ちょっと困ったことは、車を運転しだしてまだ慣れる前に観光地、松島へ行ってしまい、駐車場に車をとめることが一苦労でした。結局、大型対応の駐車場を探し、2台分の駐車料金を払うことに。
観光地には人も多いので、運転が慣れてから行った方がいいと感じました。
車での移動が多かったので、本当に便利さを感じました。
また利用したいです。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)

Q1) キャンピングカーのご利用は…?
 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
■ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
□ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
■ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征などスポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。

□ いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************

 ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア