Campingcarフォトアルバム

2012年10月 三重県鈴鹿F1観戦への旅|宮城県 U.S様

■ ご利用者様 : 宮城県 U.S 様
■ ご利用時期 : 2012年10月 (5泊6日)
■ ご利用車両 : ロードトレック190
■ ご利用人数 : 大人2名、子供2名
■ ご利用目的 : F1観戦
■ ご旅行方面 : 三重県

《 フォトアルバム 》


《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先
● 三重県:鈴鹿サーキット
F1マシンのエンジン音が迫力があり、想像以上で良かった。その他の施設も充実して快適だった。

● 愛知県:ナガシマスパーランド
 アウトレットモール、遊園地が併設され1日だけでは廻りきれない程の広さだった。

■ 車中泊
● 三重県:鈴鹿サーキット オートキャンプフィールド
鈴鹿サーキット内にあるファミリーキャンプ場
施設内にさまざまなものが整備されて快適に過ごせた。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
キャンピングカーに装備されている設備は充実しており、使い勝手もよく、快適な旅を過ごすことができました。
キャンピングカーで日本全国を周ってみたい気持ちになりました。
また友人たちとのコミュニケーションも一層深まり、キャンピングカーの良さを感じることもできました。
次回もキャンピングカーを利用して色々な所を旅してみたいです。
大変お世話になりました。有難うございました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)

Q1) キャンピングカーのご利用は…?
今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
 
思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
野外フェス等のイベント
試合遠征などスポーツ関係
その他 ( 北海道の旅 )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。

いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア