Campingcarフォトアルバム

2013年1月 日本最大のボルダリング大会出場の旅|宮城県 K.K様 (13001)


■ ご利用者様 : 宮城県 K.K様
■ ご利用時期 : 2013年1月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : ロードトレック190
■ ご利用人数 : 大人3名、子供3名
■ ご利用目的 : ボルダリング大会「THE NORTH FACE CUP 2013」出場
■ ご旅行方面 : 埼玉県、栃木県

《 フォトアルバム 》



《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先
● 埼玉県:クライムパーク・ベースキャンプ
日本最大級のクライミング施設。
初心者でも気軽にできる。一見の価値あり。

● 埼玉県:東部動物公園
 遊園地と動物園がどちらも楽しめるハイブリッド施設。
 乗馬体験もあり、子供たちに大人気。

● 埼玉県:鉄道博物館
 実際に働いていた車輛が展示されていて、車輛内に入れて、レトロな雰囲気抜群です。 予約で体験もできます。

■ 車中泊
● 埼玉県:狭山PA
きれいで、蛇口から出るお湯に感激!寒い季節なので助かりました。
夜は静かで、ぐっすり眼ることができました。

● 栃木県:道の駅『きつれかわ』
温泉付きで、体が温かい状態で眠れで良かったです。
こちらも静かでした。朝は早く出ましたが、早朝から飲食店のいい匂いがしていました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

左ハンドルでしたが、運転はし易かったです。
ベッドも広々と使え、子供達も大満足でした。
案外夜も寒くなかったです。皆、ぐっすり眠ることができました。
とても楽しみにしていたキャンピングカーの旅でしたが、期待以上で良かったです。

***********************************************************************************

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア