Campingcarフォトアルバム

2014年11月|家族でキッザニアへの旅|宮城県 H.K様 (14029)

IMG_0790■ ご利用者様 : 宮城県 H.K様
■ ご利用時期 : 2014年11月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : ロードトレック190
■ ご利用人数 : 大人2名 子供3名(計:5名)
■ ご利用目的 : 家族旅行
■ ご旅行方面 : 東京都・千葉県


《 フォトアルバム 》


《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先
● 東京都:キッザニア … 子供が様々な職業体験できる。
特に病院での医師は本物の器具を使って、人形に腹腔鏡手術をするのがリアルで子供自身も真剣に楽しんでいた。
他にシェフなども楽しそうでした。

● 千葉県:道の駅やちよ … キッザニア付近に道の駅が無かった為、到着まで50分位掛った。
夜はキャンピングカーが他に6台、停泊していた。

● 千葉県:房総の村 … 昔の町並みが再現されていて、子供がせんべい焼、昔の紐編みなど体験できる。
テレビの『逃走中』、『戦闘中』のロケ地にもなっていった場所。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
子供3人つれての遠出でしたので、荷物を持ち歩かなくてもいいし、走行中も車内で自由に過ごせて良かったです。
特にトイレ、食事の為に停車しなくてもいいので、どんどん進めました。
キッチン周りは使いやすくセッティングされていたので、引出を開けてさっと取り出すことができ、朝食、昼食はキャンピングカー内で調理し、食べました。
ベッドも心地よく、ぐっすり眠れました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / ■ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
□アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
■ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征などスポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************
H.K様は当店お近くにお住まいで、夏にはアウトドア用品のレンタル等でもご利用戴いており、今回は以前より興味を持たれていたキャンピングカーをご家族旅行でご利用戴きました。
仲良しの3姉妹さんは楽しくお仕事体験ができて、大きくなったらどんな仕事がしたいか等夢も膨らんだのでは…。
奥様は事前に車輛の下見、装備使用方法の確認にご来店されたり、旅行中の各食事メニュー等もきちんと計画されており、下準備が念入りで、とても感心させられました。
計画がきちんとされていた分、充実したくるま旅となられたことと思われます。

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア