Campingcarフォトアルバム

2015年11月|ディズニーシーへの家族旅|宮城県 H.T様(リピーター) (15019)

■ ご利用者様 : 宮城県 O.K様
■ ご利用時期 : 2015年11月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ
■ ご利用人数 : 大人2名 子供2名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 千葉県

 

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先 
● 千葉|東京ディズニーシー
栃木県|佐野PA … 大きめのPA。売店等も夜遅くまで営業してます。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
前回、リアルタを利用して、とても良かったので、リピートさせて頂きました。
今回は今年新しく入ったエディ・リバティを選択。
国産車で乗り心地はとても良かったです!
今回の様にテーマパーク等で車中泊や休憩にはキャンピングカーが最適だと思います。
また利用したいと思います。有難うございました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
□ 今回が初めて
■ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / ■ レンタルキャンピングカー(当社))

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
■ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
□ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征などスポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************
今回は、2年前にもご利用頂きましたリピーター様でした。
前回は、リアルタをご利用頂き、その際もご家族でディズニーランドへのご旅行にてご利用頂きました。

リアルタもゆったりしていて、快適だったという感想を頂きましたが、今回ご利用頂いたエディ・リバティは前回と異なり右ハンドルで乗り心地も快適だったというご感想を頂戴いたしました。

とても仲の良いご家族様で、またお会いできましたこと、大変嬉しく感じております。
お帰り時には、お土産まで頂戴致しまして誠に有難うございました!
是非、またのご家族でのご旅行にご利用頂けましたら幸いです。

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア