Campingcarフォトアルバム

2015年8月|秋田大曲花火大会&キャンプ |東京都 H.Y様 (15018)

■ ご利用者様 : 宮城県 A.M様
■ ご利用時期 : 2015年8月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : リアルタ
■ ご利用人数 : 大人2名 子供2名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光・キャンプ
■ ご旅行方面 : 秋田県(大仙市)

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先
● 秋田県:(大仙市)大曲花火大会 … 帰る時間を気にせずゆっくり花火が見られた。

■ 車中泊
秋田県:(大仙市)大曲花火大会駐車場

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
トイレが使えたのは、とても良かったです。
子供達も初めての体験で楽しかったです。
特に車の中でごろごろできたのが良かったです。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
■ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
□ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
■ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征などスポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
□ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
■ いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************
1年の中でも人気の大曲花火大会観覧の為、ご家族様でのご利用でした。
大曲花火大会でのキャンピングカーのご利用は一年で最も重要の多いイベントとなります。
今回の様に雨の場合にも、お家の中にいる様な感覚で過ごすことができるのもキャンピングカー魅力の一つです。
風が強くなく多少の雨であれば、サイドオーニングを張り出し、テーブル&イスをセットすれば簡単にリビング&ダイニング空間が出来上がります。
日中は生憎の雨模様でしたが、花火打ち上げの際には晴れたとのことで、花火大会の醍醐味を体感された様で良かったですね!

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア