臨時休業のお知らせ【 9月12日 (日) ~ 10月7日 (木) 】

Campingcarフォトアルバム

2016年9月|新潟へ家族でキャンプ旅|宮城県 A.M様 (16039)

16039_05■ ご利用者様 : 宮城県 A.M様
■ ご利用時期 : 2016年9月 (1泊2日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ
■ ご利用人数 : 大人4名 子供1名(計5名)
■ ご利用目的 : キャンプ
■ ご旅行方面 : 新潟県

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先 
● 新潟
 ・無印良品『津南キャンプ場』 … 場所もきちんと確認せず現地へ向かった処、6時間も掛かりました。
1泊2日では、時間が足りずできる事が少なく残念でした。
広大な敷地で外灯も殆どなく、山(河岸段丘)が美しかったです。
時間があれば、釣り、トレッキング、川下りなどで教室もあったのでやってみたかったです。
星空は曇りでもきれいでしたので、晴れていたらどれだけだとろうと思います。
夜間は肌寒かったです。

***********************************************************************************
今回は、新潟にある無印良品さんが運営しているキャンプ場への家族旅行でご利用頂きました。
ご日程が1泊2日ということで、現地に都着してから過ごす時間が少なかったとのことで、残念だった事と思います。
2泊3日など、中1日あると、更に充実した時間を過ごせた事かと思います。
キャンピングカーは、いつでもどこでも停泊できてしまいますので、細かい計画がなくても旅ができてしまう利点があります。
ただ、目的地がある場合、ある程度走行距離と現地で過ごされる時間や、観光スポット等への立ち寄り時間など無理のない計画を立てて出発されますと、より快適な旅行ができます。

尚、当店では運転手のご負担や車両の安全走行の為、1日の走行距離の目安を400kmと設定させて戴いております。
できるだけ、ご旅行日程は走行距離の目安の範囲内での無理のないご計画される事をお勧めしております。
今回の場合、宮城から新潟までですと、400km前後ありますので、観光地に寄り道などしながらのご旅行となれば、往復の走行目安を超えてしまう距離となる可能性がある為、運転手の方にもご負担がお有りだったかと思いますのと、現地で過ごすお時間もゆとりを持つのが少々困難になる旅程だったかと思われます。
運転がお疲れだったにも拘らず、笑顔でお帰り頂き、素敵なご家族でした。

是非、次回のご家族旅行の機会には走行距離と日程に無理がないかご検討戴き、快適なくるま旅となります様、計画して頂きご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア