Campingcarフォトアルバム

2016年12月末~2017年1月|四国へ帰省の家族旅行|福島県 T.K様 (16049)

■ ご利用者様 : 福島県 T.K様
■ ご利用時期 : 2017年12月年末~2017年1月 (10泊11日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ
■ ご利用人数 : 大人2名 子供1名(計3名)
■ ご利用目的 : 帰省
■ ご旅行方面 : 愛媛県

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
● 愛媛
 ・ご実家、多々良岬 … 5日間程の滞在でゆっくり過ごせました。
● 静岡県
 ・足柄SA … ドッグランがあり犬も喜んでいました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
10泊11日のくるま旅でしたが、途中、休憩を取りながら走ったので、さほど疲れることはなかったです。
ゆったり楽しい帰省旅でした。
ありがとうございました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(以前、自分で所有していた。)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
■ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
■ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
□ 野外フェス等のイベント
□試合遠征などスポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有したくなった。
***********************************************************************************
今回は、年末年始にご実家のある愛媛県への帰省旅行の為、ご家族とペット同伴でキャンピングカーをご利用頂きました。
距離的には往復約3,000km程の長旅でしたが、10泊11日間とゆとりを持ったご日程で無理のない休憩を途中で取りながら走られたとのことでしたので、あまり疲れなかったとのことでした。

昨今は、道の駅や高速のSA、PA等も充実してきており、今回は停泊で利用した静岡の足柄SAにはドッグランも併設されているということで、同伴したワンちゃんも伸び伸び遊ぶ時間が取れて良かったですね。
ご旅行中は天候にも恵まれていたとのことで、撮影頂いた富士山がとてもきれいです。
ガスヒーターも装備していますが、夜間もあまりヒーターを稼働させなくとも寒くなかったとのことでした。
やはり東北と四国では気温に差がありますね。

これまでも普通車での車中泊は経験がおありとことで、初めてのキャンピングカーでのご旅行はより快適さを実感戴けたのではと思います。
是非、次回のご家族旅行の機会にもご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア