Campingcarフォトアルバム

2016年6月|栃木・那須高原への家族旅行|宮城県 M.N様 (16024)

16024_03■ ご利用者様 : 宮城県 M.N様
■ ご利用時期 : 2016年6月 (3泊4日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ
■ ご利用人数 : 大人2名 子供2名(計4名)
■ ご利用目的 : キャンプ・観光
■ ご旅行方面 : 栃木県

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ ご旅行先 
● 栃木
 ・メイプルキャンプ場 … 設備はトイレをはじめ、管理が行き届いています。ただ、1.2km程砂利道を走ります。
 ・トリックアート展 … 面白い写真が沢山撮れます。駐車場も広く、3館共通券がお勧めです。
 ・那須サファリパーク … ナイトサファリに行きましたが、結構暗くて見えずらいですが、迫力はあります。
 ・テディベアミュージアム … くまのぬいぐるみは勿論、トトロ展は子供に大人気。ネコバスにも乗れます。
 ・SLランド … 鉄道模型が好きな方にはお勧めします。

(停泊)
 ・福島・吾妻PA … ファミリーマートが24H開いているし、トラックも泊っているので気を使う必要がないです。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
食物アレルギーの娘がいる為、自炊できる環境は有り難かったです。
観光地を沢山巡る事が出来ました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ ご家族、ご友人がされている車 / ■ レンタルキャンピングカー(当社))

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
■ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどのテーマパーク
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた祭など東北の有名なお祭
■ 野外フェス等のイベント
□試合遠征などスポーツ関係
■ その他 (北海道一周旅  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有したくなった。

***********************************************************************************
今回は、小さなお子様がいるご家族様で、初夏のご旅行でご利用頂きました。
ご旅行は、キャンプと観光で充実した内容でお過ごしになられた様です。
栃木の那須高原には、家族で体感型で楽しめる観光スポットが非常に多いですね。
特にトリックアート展では、家族でとても沢山のお写真を撮影されており、全ては載せきれませんでしたが、拝見しているだけでワクワク感が伝わってきました。
ご感想にご記入頂きましたが、お嬢さんが食物アレルギーの為、自炊できる環境が有り難かったとのこと。
キャンピングカーは、言わば、動くお家の様なもので、キッチンも完備していますので、旅先の自由な時間に自由な場所で調理ができるのは魅力の一つです。
今回、初めてご利用戴き、キャンピングカーでのくるま旅の快適さをご実感戴けたかと思いますので、
是非、また家族旅行の機会でご利用頂けましたら幸いです。

ご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア