Campingcarフォトアルバム

2018年3月|日本周遊!気の合う仲間と卒業旅行|宮城県 T.K様 (18002)

■ ご利用者様 : 宮城県 T.K様
■ ご利用時期 : 2018年3月 (7泊8日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ2号車
■ ご利用人数 : 大人4名 子供0名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光、温泉巡り
■ ご旅行方面 : 関東、信越、北陸、中部、関西、中国


《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●広島県
 ・厳島神社 … 鹿がたくさんいた。朝早く行ったので、人が誰もいなかった。
●鳥取県
 ・鳥取砂丘 … 快晴もありすごく景色が良かった。夏はサンボードなども楽しそう。
●奈良県
 ・東大寺 … 時間的に中には入れなかったが雰囲気は楽しめた。
●京都府
 ・八坂神社 … とにかく町並みに風情があった。時間とお金に余裕があるときに行きたい。
●石川県
 ・なぎさドライブウェイ … キャンピングカーを借りたなら絶対行くべき!!
●神奈川県
 ・鎌倉 … 鎌倉の大仏があったり、オシャレスポットがたくさんある。
●静岡県
 ・白糸の滝 … めっちゃキレイ。駐車場から歩いてすぐ着くのも良い。
●三重県
 ・伊勢神宮 … すごく神秘的な感じがした。赤福食べました!!
●和歌山県
 ・白浜 … 砂が白くてとてもキレイだった。夏にもう一度行ってみたい!!
 ・那智の滝 … 一段の高さは日本一の滝。迫力がすごい。

【停泊地】
●滋賀県
 ・道の駅 びわ湖大橋米プラザ … びわ湖のすぐ近くのキャンプ場。朝市もやっておりオススメ。
●新潟県
 ・米山SA … トイレがきれいで使いやすかった。
●千葉県
 ・太陽と海オートキャンプ場 … キャンプ場の近くに海があり楽しめる。
●静岡県
 ・富士ヶ嶺 … 富士山が一望できるキャンプ場。星がめちゃキレイ!!
●和歌山県
 ・道の駅 なち … トイレがきれいだった。
●広島県
 ・道の駅 小田島公園 … 朝一で宮島に行くために利用した。便利だった。
●鳥取県
 ・DACG 大山オートキャンプ場 … とにかく寒かった。星や景色は最高だった。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
今回は卒業旅行ということでキャンピングカーを利用して日本中をまわりました。
日本各地の名所はもちろんのこと、四六時中仲間と過ごすことで何を考え何を感じ、その人がどういう人なのかも発見することができ、そういう意味でも非常に楽しく有意義な旅となりました。
キャンピングカーを利用できて本当に良かったです。
ありがとうございました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
■ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
□ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
■ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
■ 日帰り温泉巡り
■ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************
今回は当店でも人気の車種エディリバティをお供に、7泊8日の卒業旅行にてご利用頂きました。
関東地方から中国地方までの各地名所を巡られたとの事で、ご旅行中にご記入戴きました旅日記やご提供戴いたお写真からも、充実したご旅行の様子が伺えます。
また、ご友人同士の新たな一面の発見があったりと、観光を楽しむ以外にも様々収穫があったご様子で、何よりでございました。

社会人になりますと、なかなか今回のように長期でのご旅行は難しくなると存じますが、きっと忘れられない卒業旅行になったのではないでしょうか。
最近ではT様のように、卒業旅行でキャンピングカーをご利用するお客様も増えて参りました。
22歳以上で運転3年以上の経験がございましたら、当キャンピングカーの運転が可能です。
これから卒業旅行をご検討の学生様も、まずはお見積りだけでも可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

お見積りはこちらから⇒ https://mission-rg.com/camping/estimate/

 

この度はご利用誠に有難うございました。またのご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア