Campingcarフォトアルバム

2018年8月|北陸トライアングルの旅|宮城県 I.K様 (18017)

■ ご利用者様 : 宮城県 I.K様
■ ご利用時期 : 2018年 8月 (5泊6日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ2号車
■ ご利用人数 : 大人3名 子供2名(計5名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 石川県、富山県


《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●石川県
 ・能登食祭市場 … 新鮮な魚介類を買って、お店で焼いて食べれる。食べたいものを自分好みの焼き加減で食られ、堪能できた。
 ・干里浜なぎさドライブ … オープンまで波止場で釣りをして待っていた。
 ・金沢21世紀美術館 
 ・尾山神社、兼六園 

(停泊地)
●石川県
 ・RVねやフィッシングパーク太公望 … キャンピングカー専用パーク、夜はみんなエンジンを切ってたので静かでぐっすり寝れました。20分走行したところにひょっこり温泉があり、釣りもできて子供たちは喜んでいた。
 ・輪島の朝市の駐車場 … 朝一側に最も近い駐車場。輪島の朝市を観光するために夜に停車、宿泊。7:30頃から出店が並びはじめ、8:00には多くの出店が出て観光客お店の人で賑わっていた。公衆トイレあり。
●石川県
 ・有磯海SA(下り) … 有磯海から下りはずっとトンネルが続くので、居ねむり防止のためトンネル手前の有磯海SAで就寝。朝食はここでは富山ブラックラーメンを食べた。ちょっと濃いめの塩味だがだしのうま味もあっておいしかった。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
疲れを感じず思い思いの旅行ができたのもキャンピングカーの魅力でした。
次回も是非、キャンピングカーを利用したいです。
とても充実した楽しい夏休みとなりました。
■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
□ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
■ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:  )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
■ ゆったり日本列島巡り
■ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (  )

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
□ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
■ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************
今回は5泊6日の日程で、北陸トライアングルと呼ばれる金沢、富山、能登を巡るくるま旅でご利用頂きました。
数々のお写真からも、グルメに魚釣り、海水浴と存分に北陸を満喫したご様子が伺えます。
思い思いの旅行ができたとご感想を頂きましたが、公共交通機関の時間や荷物を持っての移動に縛られることなく、ご自分のペースで旅行を楽しめるのもキャンピングカーの魅力のひとつかと存じます。
是非またご家族でご旅行の際は、当店のキャンピングカーでお楽しみ頂きたいと思います。
沢山のお写真有難うございました。

この度のご利用誠に有難うございました。I.K様の又のご利用、心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア