Campingcarフォトアルバム

2019年10月|愛犬と一緒!山形満喫の家族旅|宮城県 F.K様(19024)


■ ご利用者様 : 宮城県 F.K様
■ ご利用時期 : 2019年10月 (1泊2日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人3名 + ワンちゃん(計3名)
■ ご利用目的 : 観光、アウトドア
■ ご旅行方面 : 山形県

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●山形県
 ・べこや … 平日にもかかわらず待ち時間はありましたが、半個室だしお肉もおいしく待つ価値あり。
 ・おいたま温泉 … 夜の露天は最高でした。330円でサウナも入れます。
 ・ながせ陶房 … 先生も気さくで楽しくできた。
 ・山寺 … 何十年ぶりかの山寺。さすがに足腰が・・・

(停泊地)
●山形県
 ・道の駅米沢 … 新しい施設だけあってキレイです。AM7:00-PM9:00までセブン開いてます。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
初めてのキャンピングカー、想像通りの快適さでした。
一泊では物足りなかったです。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
■ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備    )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
□ アウトドア・キャンプ
■ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
■ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************
今回はご家族でのくるま旅で、エディリバティ1号をご利用頂きました。
山形方面へお出掛けになったとの事で、可愛いワンちゃんもご一緒です!
両日とも天候にも恵まれ、米沢牛にブドウ狩り、陶芸体験に山寺参拝と、大変充実した2日間をお過ごしになったご様子でした。
次回は日帰り温泉巡りや、花火大会等にも行ってみたいとの事。これからは温泉巡りにも良い季節ですね♪

この度のご利用、誠に有難うございました。F.K様の又のご利用をお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア