Campingcarフォトアルバム

2019年5月|GW!新緑を巡る 2泊3日 北東北の旅|千葉県 T.T様(19007)


■ ご利用者様 : 千葉県 T.T様
■ ご利用時期 : 2019年5月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : ロードトレック190
■ ご利用人数 : 大人4名 子供0名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 宮城県、岩手県


《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●宮城県
 ・七ヶ浜海の駅七のや … 七ヶ浜復興の象徴です!海鮮レストランも大賑わいだったので、寿司など買って海を見ながら食べました。
●岩手県
 ・わんこそば 嘉司屋 … 初めてのわんこそばに挑戦!店員さんの対応よし!盛岡市内は満席の所、スムースに入店。
 ・道の駅 とうわ … 源泉かけ流し、いい湯でした。夜10時まででありがたかったです。
 ・中尊寺金色堂 … 新緑が素晴らしく感動しました。歴史にも触れ、心も体もリフレッシュできました。
 ・食堂 くき … 奥様を亡くしたご主人がお一人で切り盛りするお店。すいとんが身体に優しく温かで、ほっとやすらぎました。
 ・陸前高田 … 一本松、頑張って東北!!感動。
 ・箱根山テラス  
 ・碁石岬  

(停泊地)
●岩手県
 ・道の駅 とうわ … 自動ドア付きトイレ、キレイ、便座も暖かい。温泉付きで快適に泊まれました。
●宮城県
 ・道の駅 上品の郷… 施設がキレイで〇

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
感動感動の連続でした。
東北サイコー!!
■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
■ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
■ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
■ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************
今回はお子様の中学卒業記念旅行という事で、千葉県のお客様にロードトレック190をご利用頂きました。
北東北を中心に2泊3日でご旅行され、世界遺産の中尊寺金色堂や、東日本大震災の影響が残る沿岸部などをお廻り頂きました。
又、アンケートでは「感動の連続、東北サイコー!」とご感想を頂き、充実した2泊3日になったようです。
5月の東北は緑がとても美しくご満足頂けた事と存じますが、秋の紅葉&秋の味覚も格別です。
是非また東北にいらして頂ければと思います。

この度のご利用誠に有難うございました。T.T様の又のご利用をお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア