Campingcarフォトアルバム

2019年5月|GWゆったり8泊9日の家族旅!圧巻の戦艦大和に魅了!|宮城県 T.T様(19002)


■ ご利用者様 : 宮城県 T.T様
■ ご利用時期 : 2019年4月~5月 (8泊9日)
■ ご利用車両 : リアルタ
■ ご利用人数 : 大人3名 子供0名(計3名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 三重県、広島県、兵庫県、京都府、石川県


《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●三重県
 ・鈴鹿サーキット … 全日本カート選手権を見学。
●広島県
 ・大和ミュージアム … 1/10スケールの戦艦大和を見学。近くの港で潜水艦、護衛艦を見学。
●兵庫県
 ・姫路城 … 改修後の姫路城を見学。
●京都府
 ・天の橋立 … ケーブルカーに乗って観光スポットまで行き、股覗きで天の橋立を見学。
●石川県
 ・航空プラザ … リアルなシミュレーターを体験。

(停泊地)
●三重県
 ・鈴鹿サーキット駐車場
●広島県
 ・大和ミュージアム駐車場
●兵庫県
 ・姫路城駐車場

***********************************************************************************
2019年のGWは過去最長の10連休という事で、長期間でのご旅行が可能となり、T様にも8泊9日で当店のキャンピングカーをご利用を頂きました。
関西方面を周遊されたという事で、鈴鹿サーキットや戦艦大和の大和ミュージアム、航空プラザと乗り物に纏わるご旅行となられたようです。
また、ご旅行中に数々のお写真を撮影して頂きましたが、特にご家族3人での記念写真では、皆様とても良い表情をされていらしたのが印象的でした。
お帰り際、息子様には大和ミュージアムにはまたキャンピングカーで行きたいとのご感想を伺い、圧巻の戦艦大和に魅了された様でした。

この度のご利用誠に有難うございました。T.T様の又のご利用をお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア