Campingcarフォトアルバム

2019年9月|裏磐梯でアクティブに愉しむ家族旅!|山形県 S.T様(19018)


■ ご利用者様 : 山形県 S.T様
■ ご利用時期 : 2019年9月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人2名 子供3名(計5名)
■ ご利用目的 : 観光、キャンプ
■ ご旅行方面 : 福島県

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 
●福島県
 ・裏磐梯フォレストスプリングス … ルアーフィッシングは初めてだったが、店の人が親切に教えてくれた。
 ・五色沼 … ハートの鯉を見たりボートに乗り楽しかった。
(停泊地)
●福島県
 ・休暇村 … トイレや流し場はきれいだったが、コンセントがなく不便だった。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想
キャンピングカーは初めてだったので操作が難しく、中々使いこなせなかったです。
2日目の夜は残念なことに雨が降ってしまったけれど、キャンピングカーのおかげで雨に濡れずに快適に楽しくごはんが食べられました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
■ 使い方が分かりにく設備があった(設備:トイレ、ガスコンロ)

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************
この度は初めてのキャンピングカーレンタルという事で、当店をお選びまして頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご記入と共に、数々のお写真のご提供も有難うございます。
ルアーフィッシングや虫取り、キャッチボールにボート漕ぎ等、ご家族皆様でアクティビティを楽しまれてるお姿がとても印象的でした!

当店では初めてキャンピングカーをご利用頂く方も多く、事前の車両見学や試乗、またご予約頂いたお客様へは事前にレクチャー等も行っております。
出発前の説明時間の短縮にもなる他、不明な点も予め解消できる事から、より安心してご利用頂けるかと存じます。
車両レンタル中や整備中の場合は対応が出来兼ねますので、ご希望の方は予めご来店日時等をご連絡の上お越しくださいませ。

尚、2回目以降のご利用にはリピーター様優待割引を適応させて頂きます、是非またご家族皆様でご利用頂ければ幸いです。
この度のご利用、誠に有難うございました。

〜 ミッション・レンタルギア