《ご利用を検討されている方は事前にご確認下さい》

Campingcarフォトアルバム

2020年9月|宮城~岩手・観光&キャンプの家族旅|東京都 N.M様


■ ご利用者様 : 東京都 N.M様
■ ご利用時期 : 2020年9月 (3泊4日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人2名、子供3名(計5名)
■ ご利用目的 : 観光、キャンプ
■ ご旅行方面 : 岩手、宮城

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 

●岩手県

・岩手サファリパーク … 広々として動物との距離も近く子供たちも大人も楽しめました。

・平泉・中尊寺 … ハイキングもできつつ、歴史あるお寺です。行って凄く良かったです!

・道の駅・平泉 … 朝ご飯が食べれる道の駅は初めてで、とても美味しく温かく有難かったです。

・望洋平キャンプ場 … 子供たちはのびのびと遊び、大人も景色を楽しめて良かったです。

●宮城県

・気仙沼大島 … 新しくできた橋を見て、海でも少し遊びました。

フェリーにも乗ってウミネコに餌やりをしました。ガイドさんの説明も楽しくて飽きませんでした。

・うみの杜水族館 … 東京都は違い、バラエティに富んでいて楽しかったです。

・海岸沿い … 初めての東北旅行で特に印象が深かったのは、津波があった海岸側の爪痕を自分の目で見たことです。被害の大きさに胸が痛みます。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

設備が充実していて、とても過ごしやすかったです。

車内装備なども色々、改良工夫されてるのだろうと感じました。

東京から来ているのでレンタル品が豊富に標準で搭載されていることも助かりました。

また宮城でお借りして、東北の他の地域にも旅行してみたいと思います。

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
□ 今回が初めて
■ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / ■ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:    )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
■ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (絶景スポット)

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************

今回は、3泊4日で岩手~宮城での観光とキャンプを組み合わせた家族旅でご利用頂きました。

仙台に単身赴任中のご主人様に東京のご家族が合流しての家族旅、天候にも恵まれ充実した旅程になられたようです。

ご利用頂きましたエディ・リバテイは、5名迄はベッド設営の必要がありません。

ベッド下のトランクルームもかなり広々なので、ご家族でのキャンプなど荷物が多い方にもピッタリのキャンピングカーです。

今回は、手ぶらでもキャンプができる様にと、チェアやテーブル、クーラーボックス、シュラフ等のキャンプ用品は当店のレンタル品をご利用頂きました。
ご提供頂きました望洋平キャンプ場でのお写真からは、山並みを一望でき広々した素晴らしいロケーションで、快適に過ごされたことが伺えました。

中尊寺、松島などの観光の他、岩手、宮城の海岸方面に行かれた際には、未だ残る津波の爪痕を目にして胸が痛み、特に印象に残ったとのご感想を頂きました。

自然や動物とふれ合い、東北で初めて目にするものもあり、お子様達も新鮮で思い出に残る家族旅になられたのではないでしょうか。

是非、またご家族でのご利用の機会をお待ちしております。

素敵なお写真をご提供頂きまして誠に有難うございました!!

この度のご利用、誠に有難うございました。N.M様の又のご利用を心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア

(投稿No.20014)