Campingcarフォトアルバム

2020年11月|新潟・長野へグランピング&観光の家族旅|宮城県 S.Y様

■ ご利用者様 : 宮城県 S.Y様
■ ご利用時期 : 2020年11月 (2泊3日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人2名、子供2名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光、グランピング
■ ご旅行方面 : 新潟、長野

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 

●新潟県

・五十嵐邸ガーデン … グランピングが最高!料理も最高!!

●長野県

・ガラス工房 … 体験でガラス細工を作って非常に楽しかった。

・白馬スノーパーク … 建物が立派でスタバも良かったです。

・東部湯の丸SA … 停泊利用

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

非常にゆったりと過ごせました!!

曲がり角で車が曲がる際、キッチンのドアが開放することがあったので、ストッパーがあると良いと思いました。→ ご迷惑をお掛けしました。改善済みとなります。

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
■ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
□ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
■ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:    )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (絶景スポット)

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
□ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
■ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************

今回は、2泊3日で新潟・長野方面への家族旅でご利用頂きました。

ご利用者様は、当店のキャンプ用品レンタルのリピーター様で、今夏には例年通りキャンプ用品のみのレンタル、今秋には、初めてキャンピングカーのレンタルにてご利用頂きました。

今回のご旅行では、いつものテント設営が不要なスタイルとなるグランピングができる施設でキャンプを楽しまれたようです。

『グランピング』は、「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた造語です。

年々、キャンプブームと共にグランピング施設が増えつつあり、施設によって様々な特徴を持ち合わせていて、いつもと違うキャンプスタイルで快適に過ごすことができます。

観光だけじゃなくキャンプ気分も味わいたい!でも、荷物はできるだけ少なく、料理も食材を準備することなく手軽に食べれるなどを希望する方は、是非グランピング施設の利用はオススメです!

新潟ではグランピングを、長野では体験型レジャーや観光を楽しまれた旅程になられました。

是非、またご家族でのご利用の機会をお待ちしております。

素敵なお写真をご提供頂きまして誠に有難うございました!!

この度のご利用、誠に有難うございました。S.Y様の又のご利用を心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア

(投稿No.20018)