Campingcarフォトアルバム

2020年8月|北関東~新潟へ観光&キャンプの家族旅|宮城県 S.M様

2020年8月|北関東~新潟へ観光&キャンプの家族旅|宮城県 S.M様


■ ご利用者様 : 宮城県 S.M様
■ ご利用時期 : 2020年8月 (5泊6日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人3名、子供2名(計5名)
■ ご利用目的 : キャンプ
■ ご旅行方面 : 新潟、栃木、群馬

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 

●栃木県

・ペニーレイン … ビートルズのパン屋さん。朝食を食べました。

・トレジャーストーンランド

●群馬県

草津白根山 … 活火山があります。

・草津温泉 … ここでは、温泉旅館に宿泊しました。(中間で、宿を利用すると疲れもリセットしやすいです。)

●新潟県

・瀬波温泉海水浴場 … 海がきれいで眺めが最高でした!兎に角夕日が綺麗!日帰り温泉も近くにあります。

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

私が子供の頃、父からキャンピンカーに乗せてもらう機会があり、いつか自分の子供を連れてキャンピングカーで旅行するのが夢でした。子供たちも喜んでいて、楽しい旅になりました。

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
■ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。
□ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:    )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
■ その他 (絶景スポット)

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************

今回は、5泊6日で栃木~群馬~新潟への観光とキャンプを組み合わせた家族旅でご利用頂きました。
ご利用頂きましたエディ・リバテイは、5名迄はベッド設営の必要がありません。

ベッド下のトランクルームもかなり広々なので、ご家族でのキャンプなど荷物が多い方にもピッタリのキャンピングカーです。
ご提供頂きました新潟でのお写真からは、海を一望でき、尚且つ夕日がとてもきれいな最高のロケーションの停泊地ですね。
ご契約者様が、小さい頃に抱いていたご自身のご家族とのくるま旅が実現し、お子様達も喜んでおられたという事で、何よりでござました。

是非、またご家族でのご利用の機会をお待ちしております。

ご家族での素敵なお写真をご提供頂きまして誠に有難うございました!!

この度のご利用、誠に有難うございました。S.M様の又のご利用を心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア

(投稿No.20008)