Campingcarフォトアルバム

2021年12月|山形・加茂水族館への日帰り家族旅|宮城県 Y.A様

■ ご利用者様 : 宮城県 Y.A様
■ ご利用時期 : 2021年12月 (0泊1日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人2名、子供2名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 山形

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先

●山形県

・加茂水族館

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

コロナ禍であることと、子供が小さいことを考えて、初めてキャンピングカーを利用させて頂きました。

スタッフの方の丁寧なご説明もあり、安心して利用することができました。

是非また利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
□ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。

■ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
□ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
■ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:    )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
□ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (絶景スポット)

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
■ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
□ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************

今回は、宮城県内のご家族様に山形・鶴岡方面への日帰り旅行にてご利用頂きました。

アンケートにも頂きましたが、現在のコロナ禍により、小さなお子様との外出は、特に気を付けて行動する必要のある状況にあります。

ご家族での移動の際、不特定多数の接触の懸念がある公共交通機関は、できるだけ利用を避けたい処です。

キャンピングカーは、完全プライベート空間での移動と宿泊が可能です。

特に小さいお子様がいらっしゃる場合も、広い空間で好きな時に休憩ができる自由度の高さにも安心感があります。

今回は、初めてのお子様連れでのキャンピングカー旅という事で、日帰りにてご利用頂きました。

クラゲで有名な鶴岡・加茂水族館への小旅行。

頂いたお写真の笑顔を拝見するとお子様にとって初めてのキャンピングカーの旅は、きっとワクワクする思い出に残るご旅行になられたことと思います。

お近くですので、またのご家族旅行の機会がございましたら、是非、お待ちしております。

素敵なお写真をご提供頂きまして誠に有難うございました!!

この度のご利用、誠に有難うございました。Y.A様の又のご利用を心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア

(投稿No.21028)