Campingcarフォトアルバム

2021年GW|家族で過ごす新緑の宮城蔵王|宮城県 S.K様

■ ご利用者様 : 宮城県 S.K様
■ ご利用時期 : 2021年5月GW (1泊2日)
■ ご利用車両 : エディ・リバティ1号車
■ ご利用人数 : 大人4名、子供0名(計4名)
■ ご利用目的 : 観光
■ ご旅行方面 : 宮城蔵王

《 フォトアルバム 》

《 ご利用者様 旅日記 》

■ 主なご旅行先 

●宮城県

・まほろばの湯 … 源泉かけ流しの温泉でとても気持ち良かったです。駐車場管理の方がとても親切でした。

・蔵王チーズ工場 … クリームチーズが美味しかったです。イチゴがおすすめ!

・道の駅 七ヶ宿 … 地域の美味しいものが沢山ありました。

・材木岩公園 … 自然の壮大さを感じました。

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのご感想

初めてレンタルキャンピングカーの旅行でしたが、とても快適な旅でした。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 

■ レンタル・キャンピングカーを利用してみてのアンケート (選択:■ 未選択:□)
Q1) キャンピングカーのご利用は…?
■ 今回が初めて
□ 前に利用したことがある。(□ 知人の所有されている車 / □ レンタルキャンピングカー)

Q2) 運転手の方へ…キャンピングカーを運転されてみていかがでしたか?
■ 思っていたよりも運転操作し易くすぐに慣れた。

□ 徐々に慣れてあまり疲れることはなかった。
□ 最後まで運転操作に慣れず疲れた。

Q3) キャンピングカーは便利な設備が充実していますが、利用されてみていかがでしたか?
■ 設備の使い方にも慣れ、便利さを感じられた。
□ 設備はあまり使用しなかった。
□ 使い方が分かりにく設備があった(設備:    )

Q4) 次回、キャンピングカーで利用するなら
□ 東京ディズニーリゾート、那須ハイランドパークなどテーマパークへの移動&宿泊
■ アウトドア・キャンプ
□ 日帰り温泉巡り
□ ゆったり日本列島巡り
□ 大曲などの花火大会
□ 東北の桜名所巡り
□ ねぶた等東北の有名なお祭り
■ 野外フェス等のイベント
□ 試合遠征等スポーツ関係
□ その他 (絶景スポット)

Q5) 今回キャンピングカーを利用してみて、今後はレンタル?購入?
□ 利用するなら維持費が掛からず使いたい時だけ使えるレンタルがいい。
■ いつかは購入して所有してみたくなった。
***********************************************************************************

今回は、宮城にお住いのご家族様に観光メインのご旅行にてご利用頂きました。
車中泊には、とても便利なRVパークは現在、増えつつありますが、連休という事もあり空きが非常に少なかったとのことでした。
今回ご利用された“RVパークまほろば”は、当店からも比較的近く40分程度で到着する場所にあります。
併設された建物には源泉かけ流しでとても評判の良い温泉や食事もできるお店がある等、車中泊には非常に最適なRVパークです。
温泉は連休中ではあるものの混み合う時間は避けて利用することができたとのことで良かったです。
また、新緑の中、周辺の観光施設にも立ち寄り、美味しいものを食べたり、風景を見たりしながら、家族でゆったりとした休日をお過ごしになられました。
またのご利用機会がございましたら、是非、お待ちしております。
素敵なお写真を提供頂きまして誠に有難うございました!!

この度のご利用、誠に有難うございました。S.K様の又のご利用を心よりお待ちしております。

〜 ミッション・レンタルギア

(投稿No.21007)