お知らせ

野外フェス会場への直接配送を希望される方へ

当店では、野外フェス会場への直接配送にも対応しております。

キャンプ用品をお持ちでない方でも、当レンタルサービスを利用することにより、手軽に宿泊での野外フェス参加が可能になっているという事で、毎シーズン、初心者の方は勿論、リピーター様からもご好評頂いております。

お届けするお荷物については、持ち運びに便利なキャリングバッグやコンテナBOX等を利用しておりますので、ご利用後の返送についても会場から簡単に行えるのも当サービスの特徴でもあります。

野外フェス会場への配送を希望される方は、必ずこちらの案内をご確認の上、ご予約をお申込み下さい。

 

【 ご予約申込に於けるご注意事項 】

当WEBサイト内でのレンタル申込に関するお問い合わせにつきましては、全て当店宛にご連絡頂けます様お願い致します。

 

基本的には、ご予約申込み時の配送先情報・配送日指定等については、ご利用者自身においてフェスの公式WEBサイト等よりご確認頂けます様お願い致します。

例年、当店が対応しているフェスの中でも特にお問い合わせの多い主なフェスのお申込み方法については、下記にご案内させて頂きます。

尚、フェスの正式な配送方法が公開されている場合については、当店にてもその配送に沿って承らせて頂きますが、フェス運営会社とは提携外となる為、公開後の案内が変更となる等の情報については、リアルタイムでの確認を行っていない為、最終的に申込内容(配送先情報・配送日程等)に不備がないかの確認責任は、お申込み者自身でご負担頂けます様お願い致します。

 

【 直接配送可能な主な野外フェス 】

当店では例年、主に下記の野外フェスについては、ご予約を承っております。

※下記に記載のないフェスについても対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

《ご予約受付中の野外フェス》

●2019年7月26~28日:新潟 … フジロックフェスティバル|FUJI ROCK FESTIVAL ’19

 

《今後ご予約受付予定の野外フェス》

●2019年4月27~28日:宮城 … 荒吐ロックフェス|ARABAKI ROCK Fest

●2019年9月14~15日:群馬 … ニューアコースティックキャンプ|New Acoustic Camp

●2019年10月(未定):静岡 … 朝霧JAM(未定)

 

 

【 ご予約申込方法 】

配送については、フェス委託の宅配業者の輸送日程に準じて手配をすることとなります。

また、荷物については、発送後に会場へ直接運ばれるのではなく、一度宅配業者の集積所に運ばれ仕分けされた後、開催当日にフェス会場に運び込まれる流れとなりますので、レンタル期間は、実際のご利用期間とは異なります。実際のお荷物受取は、開催当日に可能です。

いずれのフェスの場合にも実際のご利用期間より、輸送期間が長くなることを考慮し、お預かりする保証金については、通常50%となる処、40%に軽減サービスとさせて頂きます。

レンタル期間を、できるだけ最短にしたい方は、フェス会場最寄りのヤマト運輸営業所止めにも対応しておりますので、併せてご検討下さい。

 

 

■■■ 《現在受付中!》FUJI ROCK FESTIVAL ’19 会場でお受取り希望の方の申込方法 ■■■

※公式WEBサイトにて、配送方法の案内が公開となっておりますので、そちらに沿ってご案内しております。

申込方法の詳細は、こちらのページにてもご案内しておりますので、併せてご覧下さい。

 

●レンタル開始日 … 【 7月24日 】 をご選択下さい。※共通となります。

●レンタル終了日 …【 実際のご返送手続き日 】をご選択下さい。

(※フェス会場での受付は18時迄の手続き完了を目安として下さい。)

●配送先情報 …… 正式案内が公開中となっておりますので、そちらに従ってご案内しておりますので、下記の通りご入力下さい。

・郵便番号:949-6292
・住  所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 フジロック苗場 ヤマト運輸荷物窓口
・氏  名:会場で引取られる方のお名前をカタカナで記入
・電話番号:会場で引取られる方の携帯電話番号

備考欄への記入事項 … 実際のお受取日の記入下さい
備考欄には、実際に荷物をお受取りされる日にちをお忘れなくご記入下さい。

※7月25日~29日のいずれか (時間指定は不要です)
 例)備考欄:(実際の受取日)7月26日

 

■■■ 《現在受付中!》ARABAKI ROCK FEST.19  会場でお受取り希望の方の申込方法 ■■■

【 アラバキ会場での直接受取を希望される方のお申込み方法 】

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。

荒吐公式WEBサイト内、宅急便の取扱いについてのご案内は、こちらとなります。

当店では、こちらの案内に沿って発送の手配をさせて頂きますので、併せてご確認下さい。


アラバキ会場での直接受取を希望される方は、配送先情報、ご利用期間は下記の通り、ご記入戴けます様お願い致します。

————————-
① 配送先情報

● 郵便番号:983-0034
● 住所:宮城県仙台市宮城野区扇町7丁目5-3
佐川急便(株) 仙台南営業所 気付 ARABAKI ROCK FEST.19会場内受付止め

● 電話番号:会場で引取られる方の携帯電話番号
● 氏名:会場で引取られる方のお名前 (カタカナ)
(※漢字ではなく、必ずカタカナでご記入下さい。)
————————-
② ご利用期間

ご利用期間は下記の通り、ご選択戴けます様お願い致します。

●商品受取日:2018年 4月 25日 時間指定なし ※時間指定は不可となります。
●商品返却日:荷物をご返送手続きする日にち 
————————-
③ 予約受付締切日

ご予約受付締切日:2018年4月20日(土)お申込み分まで
————————-

GWということもあり毎年、この時期はご予約が非常に混み合います。
在庫にも限りがありますので、ご予約はお早目がおススメです。
皆様のご予約お申込み心よりお待ち致しております。